SSブログ

坂口良子 息子 大学 [芸能]

坂口良子の息子は、大学に通っていて
来春、卒業予定のようです。
どこの大学かは、不明です。
8月10日に結婚した
坂口良子とプロゴルファーの尾崎健夫は、
10年来の交際のようですが、
結婚を決意したのは、
息子の大学卒業もあったんでしょうね。
坂口良子は、前夫との離婚後、
一人で二人の子供を育ててきて
けじめをつけたかったにだと思います。
娘の坂口杏里は、2008年に
芸能界デビューをはたし、
すでに自立していますし、
息子も来春、大学卒業で
独り立ちします。
坂口良子としては、
前夫におわされた借金も完済したし、
子供も立派に育て上げたということで
尾崎健夫との正式な結婚に踏み切ったと思います。
とても、しっかりした人生観を持った
女性ですね。
娘さんも息子さんも
そんな母親を誇りに思っていいることと思います。
こんな母親の背中を見て育った子供は、
きっと大成するはずです。
坂口良子と尾崎健夫は、
8月10日に尾崎健夫の出身地である
徳島県で婚姻届を提出したそうです。
その後、尾崎健夫の兄のジャンボ尾崎らも
出席して宴席が開かれたそうです。
その時、娘の坂口杏里が挨拶で
尾崎健夫のことをお父さんと呼んだそうです。
これに坂口良子は号泣したそうです。
なんとも泣かせる話ですね。
尾崎健夫も尾崎三兄弟の中では、
ゴルフでなかなか結果を出すことができなかった
苦労人です。
人の痛みや悲しみを理解する人間だと思います。
二人だけでなく、
息子さんと娘さんの今後の幸せを祈りたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。