SSブログ

堂上隼人 保護観察 [ニュース]

堂上隼人(どうふえはやと)は、保護観察中だったという
噂がありますね。
堂上隼人をご存じないかたも多いと思いますが、
彼は、プロ野球の福岡ソフトバンクホークスの捕手です。
その堂上隼人が8月23日に強制わいせつ罪容疑で
警察に逮捕されました。
堂上隼人容疑者は、8月19日、福岡市内のアパートで
20歳の女性に暴行をくわえたうえ、
わいせつな行為をはたらいたようです。
このアパートの防犯カメラに
堂上隼人容疑者の姿が写っていたとのことです。
福岡では、最近、似たような事件が多発しているようで
警察は堂上隼人容疑者の余罪を追及しているようです。
堂上隼人は、プライベートで
とても素行が悪かったようです。
そのため保護観察になったという噂があります。
確かに今回のような行動は
異常ですね。
正常な判断能力をなくしていたといえます。
堂上隼人は、野球に集中していれば
相当高い能力があったと言われています。
どこでどう間違えて誤った道に進んでしまったのでしょうね。
人間は考えかたひとつで、
どうにでもなるものです。
健全な思考が大切ですね。
プラス思考がすべてだとは言えないかもしれませんが、
前向きに考えるというのが重要だと思います。
人間は暗いほうに考えてしまいがちですが
無理にでも明るく考えるようにしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。